大喜利ってたのしいです^p^


by 2bull2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってみた

ほっしーのブログでやってた「お笑い相方チェック」
早速パクリました。

ブルさんのお笑いパターンについて
関西芸人で漫才の芸人が好きなようです。


漫才は好きだね。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
漫才以外でもR-1優勝した中山功太とかも好きですね。ってことで変化球好き。

そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。変化球好きだってさっきも言ったよね。笑い飯とかも好きです。

それから、生粋の関西人であるあなたは、関西の笑いが一番。東京の笑いは笑いでないと、認めない部分があります。
アイ リーブイン ミヤギ

ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。たしかに上品なほうが好きだけどでも風船男は好き

次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
キャラがいいネタは大好きだ。

そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。ドリフは名作ですよ。せんべい食いながら見たい。

そして、ブルさんの立ち位置は…

割とツッコミです。
割とだからね


相性のいい芸人は
1位大悟 (千鳥)
2位吉田 (ブラマヨ)
3位川島 (麒麟)


ま、こんな感じでした。
千鳥好きなおれにとっては1位が大悟さんで嬉しかったりします。
さ、就活に戻ります。ノシ
[PR]
by 2bull2 | 2009-02-18 15:27