大喜利ってたのしいです^p^


by 2bull2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大生

豚の皿完敗いたしました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。

さて最近PHPでは@大生をつけて参加しています。
大生の参加者がずいぶんと増えてきて嬉しいと思います。
これからも@大生の旋風を巻き起こしたいと思います。

こないだ大生スレにこんな時間から大喜利やってるなんて大学生は暇なんだなとありました。

僕にかぎっては暇です。
勉強なんてする気が起きない。
授業中から携帯で参加ですよ。

たまに投票エラーで投票ができない
ボケたのに消えてるということもあります。

そんなこんなで大生板を何とか盛り上げようとしているわけです。
いつかは@大生はみんなおもしろいなと思われるように頑張ります。

これからも大生板をよろしくお願いいたします。
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-27 14:44

大喜利鬼ごっこ

昨日の夜企画に参加しました。


大喜利鬼ごっこ

したから5人に含まれると鬼になる

うえから5人に含まれないと抜けれない

最終的に鬼が少ないチームの勝ち

というルールだったのですが

全然票が取れずに味方のみなさんに迷惑かけました。

しかもタイムアウトやらかして

ZFさんにも迷惑かけました。

携帯から企画に参加するのはもうやめます。

でも個人的には久しぶりに企画に参加できたので

楽しかったです。

次はPCから参加するようにします
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-23 10:32

タイトル変更

タイトル変えました


GR22585
出題者軽い犬さん

お題
こんなブログのタイトルだったら絶対に見る

ブル@大生
うっかり八兵衞のここではしっかり   13票



たまたま打てたのがブログネタだったから勝手に使っちゃいます。
軽い犬さんお題でチャンス与えてくれてありがとう!
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-21 17:21

ふぅ

プチ旅行から帰ってきました。


ネタボケライフ3位入賞!



豚の皿勝ち上がり!



いやーめでたいね。



この調子で平々凡々すごしていきます
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-19 16:46

近況報告

早速日記放置すいません

まとめて書きます




軽い犬軍関が原制覇おめでとう!

乱舞さん最多得票おめでとう!

赤い部屋21期ソリさん制覇おめでとう!




こんなところか





豚の皿

決勝トーナメント残ってます。

さっき対戦相手のネタ見てきたら

笑ったwwww

結構PHP勢も残っているので

興味があれば投票してみてください。

最後に




おれ一日に2本のホームランおめでとう
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-15 17:18

関が原

ついに募集が始まりました。

2008年10月11日(土) 23:00頃より約2時間

受付開始は10月8日(水)24:00~を予定しております。
4人のエンペラー軍のどこに所属するか選んでください

特設サイトで登録可能ですよー

ちなみに僕は参加できません。

参加したかったなー

ちなみにまだ関が原の告知ムービー見てない方

是非見たほうがいいですよ。

僕はモモさんのセリフのところが大好きです。
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-09 00:09

むーちー

はい。予告したとおりむーちーについて書きます。

長いスパンでのチーム戦です。

PHPのかたがたも多数参戦。

今は2回戦目の投稿期間です。

生き残っているチームを紹介します。

チーム名「しっぽ毛」
ねこのきもち
いかそうめん
キルヒホッフ
切り裂きジャック
星檻

チーム名「ハサミ軍団」
ハサミの使い方
まんじゅ
るららあ

パルトる

チーム名「七十七銀行」
にゃ
緋色
渋繭
らも
スグラ

チーム名「土佐礼子の外反母趾愛咬会」
mk
卍狼
クロブチ
テリー@実家が寿司屋
MIZUHO

チーム名「緑茶ボーイズ」
ゲロゲロ温泉狂
MA
観音
ゴマセン
実りの秋

敬称略です。

自分が把握しているPHPの人たちのチームはこんなものです。

抜けているチームがあったらごめんなさいwww

むむ。改めてみているとみんな面白い人たちではないか。

負けてしまったチームの人たちもお疲れ様でした。

10月8日の23時投稿締め切りです。

そこから14日の23時まで投票期間になっています。

参加していない人たちも投票できますので是非是非投票してください^p^

注目しているチームの紹介と言いましたが・・・

こんなメンバーの中から選ぶなんてwwww

とにかく勝ち残っているチームの皆さんご武運を!
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-07 20:16

次回予告

最近ちょっと忙しくて書き込みできませんでした。
とりあえず次はむーちーで注目しているチームを紹介したいと思います。

さて学校行ってきます。
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-07 08:57

ブログはじめました

こんばんは。



ブルです。




大喜利関係の話をしていきたいと思います。




勝手にツボ上げとかもしちゃいます。




とりあえずサイトとか使いこなせいてないから




まとめられないと思うけど、





PHPにPCから参加した日は更新したいと思う。





あと他のサイトについても書いていきたいと思う。





ネタボケライフ



ぼけおめ



豚の皿



むーちー(1回戦敗退)




いろいろ書かせていただきます。




ちなみにトップページの狛犬みたいなのは




恥知らずな金玉君からいただいた画像です。




それではこれを作成するのに労力を使いきったので




ツボ上げなどはまた後日にしますw




いつ終わるかわかりませんがよろしくお願いいたします^p^
[PR]
by 2bull2 | 2008-10-03 22:12