大喜利ってたのしいです^p^


by 2bull2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝&祝

ネタボケライフ200投稿達成。

投稿回数 200
Rate 1669.47
平均偏差値 50.653
平均度数 52.383
1位 1
2位 1
3位 1
ベスト10以内 10

節目になりました。
滑っても滑っても諦めずにやってきたおかげです。

ネタの振り返りはまた後日…





そして節目の200回目のボケで2位!

200回目で表彰台全制覇!
これまたやったね


一時期はレート1400台だった…
そこから頑張ってきました。感動です。感無量です。


高レートにはまだまだ届かないけどいつか追いついてやる。





そういや最近別コテでやってます。
そして別コテでチー1タッグトーナメント出ます。
PHPの方々も何人か見かけるこの企画。
こっそり活躍できるように頑張ります
[PR]
by 2bull2 | 2009-03-18 04:27

反省文

久しぶりに企画しました。
タッグマッチです
久しぶりに企画参加

内心うきうきしてました。

くろふねさんとタッグ組みました。

なにが反省って?
不甲斐無い結果でした



7回ボケて6票。

引退考えました。




未投稿もしたし。足は引っ張るし。

いいとこなしです。

くろふねさん、ごめんなさい。

罰はなんでもうけます。

でもアレだけは勘弁してください。



修行しなきゃ。
修行案1、ブル100人組手
勝ち越さなきゃまたやり直しとか。

修行案2、ブル10人切り
ボランティア集団10人と戦い、10連勝しないと終われない。

とかね。

やってみたいなぁ。
こういう企画したら誰か参戦してくれるかな?

とにかくまた気持ちを新たに頑張ります。
[PR]
by 2bull2 | 2009-03-14 03:09