大喜利ってたのしいです^p^


by 2bull2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酒飲みたい

お久しぶりです

ブルっていいます。





最近忙しい。
携帯から書き込みです。





忙しくなると欲求が貯まるわけです

酒。
アルコール。



飲みたい。
出来ることなら日本中のオオギリストと飲みたい。

だってみんな面白いもの。絶対楽しく飲める。

とにかく前に東北オフで飲んだことのある方々ともう一度飲みたい。

見た目は良い子メンバーとも飲みたい。

関東チームとも愛知チームとも関西チームとも明太子同盟とも飲みたい。

実現出来る日を夢見ながら眠ります。

おやすみなさいませ!
[PR]
# by 2bull2 | 2009-02-18 03:12

祝一周年

大喜利PHPがこのたび1周年を迎えました。
赤い人ありがとうございます。
いつでもどこでもボケさせていただいています。
授業中でも車の運転中でも。



声を大にしていいたい。
赤い人ありがとうございます

また今日は22cのラジオに久しぶりに出ました。
やっぱりみんな喋りがうまい。
無言のほうが多かった><
いつかはみんなとうまく喋れる日が来れば良いな。
おやすみなさい。
[PR]
# by 2bull2 | 2009-02-03 02:26

はいどーも

久しぶりに投稿。

お待たせいたしました。

最近の調子、

僕らの
負けました。数点及ばず。

ぼけおめ
また初心に帰ります。

大喜利大相撲
トーナメント初戦敗退。

PHP
停滞

Here
おれ以外のみんなに任せたw

ボケノート
泣かず飛ばず

ネタボケライフ
初優勝!やったね。

急いでまとめたけど、最近テストとかいろいろあって大変でした。
もう休みになったのでのんびりいきたいと思います。

この春休みの目標は
「存在感の濃いキャラになる」
そのためには面白いこといっぱい考えなきゃ
よーし、頑張ろう
[PR]
# by 2bull2 | 2009-01-30 13:36

おれのイメージ

こないだ助六と一緒にラジオしました。

おれん家で。
二人で。

プチタイマン企画しました。
圧勝しました。

負けた助六
物真似(無茶ぶり)しました。





ダイジェスト終了。
ラジオやったら日記書こうと思ってたのに><


そのラジオやっての感想



「イメージと違うw」
って、よくレス頂きます。

おれのイメージってどんなのだ?
ってなわけで
みんなに質問。
おれはどんなイメージですか?

そしてそのみんなのイメージに全て答えたいと思います。
妄想でブルはこんなのかなってのを
ドンドン教えてください。

アンケートに協力お願いします^^
[PR]
# by 2bull2 | 2009-01-21 02:06

50の質問

うぇるさんのところから失礼した50の質問。
べ、別にみんなやってたからってやったわけじゃないんだからね!

では早速
まずは本コテ、所属を教えてください
ブル@大生
昔は避難所でしたがあまりいけてないので大生にしました。

その本コテの由来を教えてください
バイト先でのあだ名。
バイト先でもこの名前ですよ。見つけたら声かけてね。

セカンドネームはありますか?
昔ソリさんに「飛び散る鼻水」って言われた気が・・・


あるならばどうやって決まりましたか?
避難所でプチ企画やったときに
このときの俺は輝いてた

別コテは持っていますか?
チャプチェ
ニコチュウ

あるならばその由来も教えてください
チャプチェ→バイト先のめちゃくちゃまずい料理
ニコチュウ→ニコニコばっかり見てた頃につけた「ニコ厨」から

あるならばそのコテはどんなときに使いますか?
チャプチェ
ニコチュウ
成績がぱっとしなかったのでお蔵入りです
PHPもしくはCGIに参加したきっかけを教えてください
VIPふらふら見てたらあった。
まさかこんなにはまるとはねー

PHPもしくはCGI暦はどれくらいですか?
もうそろそろ1年たつかな。以外に昔からやってるんだなー

他の大喜利サイトに投稿していますか?また、する予定ですか?
ネタボケ、ぼけおめ、大相撲、Here、僕らの放課後


ライバルと思っている人(たち)を教えてください
とにかく同い年には負けたくない。でもやつらみんな面白いんだーちくしょう><
そて@馬さん 趣味が似通ってるんですよねー。票をいっぱい吸われる。
そこらへんのおっさん すべってると指差して笑いたくなる

いるならばなぜその人(たち)をライバルに選んだのですか?
同い年はやっぱり気になる。
そてさんは仲良くしてもらってるからいやでも意識しちゃう。一番負けたくないかも。天と地の差があるけどね。
おっさんはむーちーとか避難所とかでも仲良かったから。いつかブル様って言わせてやるのが目標。

尊敬している人(たち)を教えてください
クロブチさん
いかそうめんさん
乱舞さん
MAさん

いるならばなぜその人(たち)を尊敬しているのですか?
みんな面白い。個人的四天王。
安定感が半端無い。
爪の垢ください。煎じて飲みます。

最近のボケの調子はどうですか?
PHPでは相変わらず。
ネタボケでは急上昇。

得意、もしくは好きなお題を教えてください
理由お題
画像お題
ごめんなさい嘘です。得意なお題とか無いんです。
自分のボケがわかりません。

逆に苦手、もしくは嫌いなお題を教えてください
アホ山お題はもう嫌だ・・・

ボケの投稿にどれくらい時間をかけますか?
1秒~2分。早いよ。

どういう風にボケを作り出していますか?
最初思いついたやつに面白くなるように肉付けしていく。
失敗するとただ太るだけ。

自分のボケのスタイルはどういうのだと思いますか?
うーん・・・回りくどい。わかりにくいボケだと思います。

自分ができない、もしくはしないスタイルはありますか?
長文。
二度とやりません。

ボケによく使ってしまうフレーズってありますか?
擬音を使うボケが好き。
むしゃむしゃとかおろおろとか

今まで参加してきて、自分のボケの質は変わったと思いますか?
変わったと思います。少しはましになったかな。

ボケの調子が思わしくないときは、どういう気分転換をしますか?
食って飲んで寝る

自分のボケに笑う方ですか?
いいボケができたときほど顔がかっこよくなってるはず
はい、ごめんなさい笑います。

投票にはどれくらい時間をかけますか?
1分くらいかな。

思わず票を入れてしまうボケってありますか?
アホみたいなやつw
あとはうまいこと言ってるなってやつ

投票画面でツボにハマるボケがあったときニヤニヤ派ですか?それとも吹き出す派ですか?
盛大に噴き出します。
たとえ授業中でもね。

どういう基準で2票ぶっこみをしますか?
これしかないなって時。
あとはツッコミたくなった時。

お題はどんな風に作っていますか?
目がついたものをお題にします。

どんなお題をよく出しますか?
前振り あなたは〇〇です
お題  一言お願いします

ってやつ
企画にはよく参加されますか?
参加したいけどタイミングが合わない

企画には強い方ですか?
迷惑をかけるのが得意です。

PHPをしながら何かしてますか?
本読んだりゲームしたり。
割と集中してませんw

PHPのお供にしてるものはありますか?
助さん格さん   0票

携帯とPCの参加比率はどれくらいですか?
携帯9 PC1

自宅と自宅以外での比率はどれくらいですか?
自宅5 以外5

どの時間帯によく参加されてますか?
昼~いったん途切れて~夜

2chの大喜利PHPスレは見ますか?見るならば、どのスレをよく見ますか?
大生スレは良く見ます

見る方はどのくらいレスをしますか?
たまにするくらいかな。
なんかミスしたりすると誤ったり。

PHPに追加して欲しい機能ってありますか?
これ以上は何も求めません。


PCの方はコンフィグの設定はどうしていますか?
そのままです。


PCの方は実況ラジオは聞きますか?
最近はあまり聞いてないです


PCの方はラジオDJやゲストとして出演したことはありますか?
たまにします。E判定だけれども。
22cラジオに一回出演経験あり

もしくはそのつもりはありますか?
タイミングがあえばしたい

この質問に回答した場所ではどういう記事が中心、また力をいれていますか?
大喜利のこと。
あとは結構適当な人間だというアピール

一回の更新に掛ける時間はどれくらいですか?
10分くらい


この質問の回答にはどれくらい時間がかかりましたか?
1時間です

大喜利PHPの魅力って何だと思いますか?
みんなのネタが早いサイクルで見れるということ
ボランティア集計人や企画人のおかげでみんな楽しめてる。
赤い人のおかげですね。ありがとう!

最後に一言どうぞ
誰かライバル宣言してください。
レベルアップには最適なキャラですよw

楽しかったー。質問考えたうぇるさんありがとー!
[PR]
# by 2bull2 | 2009-01-14 16:54