人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利ってたのしいです^p^


by 2bull2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大生

豚の皿完敗いたしました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。

さて最近PHPでは@大生をつけて参加しています。
大生の参加者がずいぶんと増えてきて嬉しいと思います。
これからも@大生の旋風を巻き起こしたいと思います。

こないだ大生スレにこんな時間から大喜利やってるなんて大学生は暇なんだなとありました。

僕にかぎっては暇です。
勉強なんてする気が起きない。
授業中から携帯で参加ですよ。

たまに投票エラーで投票ができない
ボケたのに消えてるということもあります。

そんなこんなで大生板を何とか盛り上げようとしているわけです。
いつかは@大生はみんなおもしろいなと思われるように頑張ります。

これからも大生板をよろしくお願いいたします。
by 2bull2 | 2008-10-27 14:44